

埼玉大学の学園祭

お久しぶりです‼️
若葉の高窪です。

先日埼玉大学の学園祭のお手伝いをさせて頂きました。



学園祭のメイン(?)ミスコンと埼大生出演のファッションショーです‼️

朝早くから集まりヘアを担当させて頂き、ショーを見て…

あっと言う間に1日が終わりました。

ファッションショーの写真は撮り忘れた(すみません)ので、ミスコンの写真を🎵



一部のトークショー☆

司会の方も学生です。

進行が上手くてタレントさんかと思いました(笑)。



2部です☆

ウェディングドレスを着たミスファイナリストの方々、とても綺麗でした✨

5人全員仲が良く、ヘアメイク中も楽しい雰囲気✨

ヘアメイクを担当出来て本当に嬉しかったです♥

埼玉大学の皆さん、ヘアメイクチームの皆さんお疲れ様でした‼️


忘年会

ミュールヘアー若葉店川島です。
昨日、ミュールヘアーグループの忘年会に初参加させていただきました。

他店舗の諸先輩方と有意義な時間を共有できました。
こんな生意気な新人も温かく迎えてくれて感動です。
とても温かい雰囲気の楽しい会でした。

でもね、余興のじゃんけん大会は惨敗です。
くやしいです・・・来年に向けて腕磨くぞ。


忘年会2
忘年会1
優勝

続きを読む

@mullehair LINE年末キャンペーン

IMG_6104_convert_20131209092030.jpg
ミュールヘアーでは、浦和 東川口 イオン大宮 桶川 若葉 限定で、

LINE登録した方(登録してる方)に当選確率50%の年末お宝クジを大放出

何が出るかは、お楽しみ

交換期間は12月13日~31日まで

新人カット講習

10月!!

カットの勉強会が始まりましたよ!!

先輩方!!

追い越させて頂きます!!
KIMG0457_convert_20131005141430.jpg
KIMG0452_convert_20131005141404.jpg
KIMG0449_convert_20131005141334.jpg


難しいっす!!

伊藤先生よろしくお願い致します

第3火曜日はカット講習

 DVC00416_convert_20111118123146_convert_20111118123229.jpg
DVC00417_convert_20111118123430.jpg
毎月第3火曜日に行われているグループ全体のカット講習の模様です。

確実にレベルアップして行く日です。凛々しい姿ですね~

この講習はもう10数年と続いてるんですよ!

今では講師の先生が自分と同じ年だそうです・・・自分が1年生の頃の先生(猪狩先生)。

今でも覚えています。・・・コワカッタ・・・

「ゥオッケイ!ベリグッ!!」←合格の時の掛け声です。

姿勢に対して厳しくて、講習後はいつも筋肉痛です

現在の水谷先生は甘いマスク・・・とは裏腹に怒るとやっぱり怖いですよ~!

先生、来年もビシバシご指導お願いします
PROFILE

mullehair

Author:mullehair
Mulle hairは埼玉に9店舗を展開する
サロングループです。
公式サイト:Mulle*CHANNEL

SALON INDEX
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
628位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

